いかがおすごしでしょうか?

生きてますよ(^ω^)

どうしても日記にしたい夢をみたので久しぶりにログインしました

と言うことで早速日記を作成することにします

僕は現在進行形でドラクエ10をやっているのですが、

夢の中で、ドラクエ内フレンドの人からメールをもらうと言う何気ない内容のものでした

しかし、そのメールの内容が衝撃的であった

君(キャラ名)は、もうちょっと人妻の扱いを知るべきだ

これを参考にしなさい

添付ファイル:人妻の取り扱い

名前から察するにおそらくAVであろうファイルが添付されていた

※なぜその人が僕のメールアドレスを知っていたのかは夢の中のご都合によるものであると推測される

ちなみに、そのファイルを確認する前に目が覚めたので内容は全く不明である

今日、ドラクエにインしたら本人に確認してみます