そう言えば

去年の今頃も、めっちゃ忙しかったなぁ。

年度末は当然、忙しいのですが。

4月は少しマシになって。

5月の連休明けくらいからまた

一気に忙しくなるんですよね、ウチの部署。

先週半ば頃から、じわ×2忙しくなってきたな〜と

思ってたら。

今日は一体何があったの!?って

周りの人から言われるくらい

朝からてんやわんやの大忙し。

今日1日の業務量が、普段の倍以上あったんじゃね?

ってくらい、忙しい上に電話も鳴りっ放しで。

結局、定時までに仕事が終わらず残業。

定時で帰れたら、手芸綿買って帰って

こじゃみ枕擬きを完成させたかったのにな〜。

多分今週ずっと、こんなカンジで

忙しいんだろうなぁ。

広告を非表示にする