復活しました!

ここ数日、友達と遊んだり、

療養生活を送ったりしていたので、

ネット出来ませんでしたよ。

ただ、じっくり療養したおかげで、

かなり心身の状態がよくなりましたよ♪

今朝、配達してきたのですが、

体の軽いこと軽いこと♪

ものすごいスピードで配達出来ましたよ!

心身のエネルギーがみなぎっているのです。

これがずっと続けばうつ病も治るのですがね(^-^)

今日は久々に調子がよいので、

精神科にでも行ってこようと思っています♪

僕が通院している所は予約制じゃないのです。

ですので、窓口で診察券を出した順番に、

診てもらえます。

先着順なのですね。

ですので早くに診察券を出しに行くのです。

午後の受付は12時からですので、

12時ちょうどに行くことにします。

診察自体が始まるのが15時からなので、

夕刊が終わったらすぐに行くことにしましょう。

さて、それまでは暇なので、

またマリオカートで遊ぶことにします♪

世界中の猛者達と戦うことにするのです!

なんとか今日も優勝出来ればいいんですけど♪

頑張ることにしましょう(^-^)

僕が運営するホームページ「話しませんか?」

広告を非表示にする