ぺヤングの変わった焼きそばレポート

先日、ぺヤングのチョコの焼きそばを食べて以来変わったカップ麺にハマっています

ペヤングソースやきそばプラス納豆 」

納豆は結構麺類との相性が良いと思うので期待でした 。

乾燥ひきわり納豆を入れる事で更に旨みがアップして極上の仕上がりになるそうですが、

仕上がりはネバネバしたソース焼きそばでした

でも不味くは無く、面白い食感でした

でも、普通の焼きそばに納豆は入れたくないなぁ

ペヤング背脂MAXやきそば」

背脂を極限に使用した濃厚コッテリ系やきそばらしいのですが、

食べてみたら、これは油そばですね

味は醤油味で、具にメンマやネギやナルトが入っています。

醤油味は中華風で意外と美味しかったです

ペヤング酸辣MAXやきそば」

最大限に「酸味」を効かせた酸辣湯風のやきそばということですが、

一口目、ラー油の湯気にで咳込んでしまいました

食べる時に一緒に空気を吸わないように注意です

これもソースではなく中華風の味付けでした。

意外とイケます

まだ新種が出てますので、また食べてみようと思います