破裂

終末終わったな・・・

今週末も形だけは日常だった

だが、背中の粉瘤が金曜日に破裂!

現在も傷がふさがってない感じ。

血自体は止まってるようなまだ少し出てるような感じだけど

なかなかふさがらないな。

こうなりそうだったから病院に行ったのに、

2週間様子見ましょう^^

いやそりゃ破裂するでしょ(`・ω・´)

まぁ、抗生物質はもらってあるし、

とりあえず傷がふさがるのを待つか。

アニメを見た!

オカルティックナイン

オカルトとかを取り扱う掲示板の管理人が主人公。

事件に巻き込まれつつ、謎に迫っていく感じ

なかなか面白かった!後半の主人公のへたれっぷりと

最終回の終わり方が今一つかなー。伏線も回収してないし。

鬼平

時代劇をアニメにした感じ。

まぁ、割と面白かったかな。

よくわからないけど、時代劇物は好きなのかもしれない。

主人公が強いしね!

広告を非表示にする