自己紹介

そういえば自己紹介してませんでしたね名前はふせるとして年令は45才のおっさんです。独身なんですがそうならざるを得なかったというのが今の感想でしょうか?病があると、お相手に迷惑をかけてしまう思いがあり、やはり回復してからそして稼ぎがある程度になってからまあそんな感じかな。性格は人から見ると話しやすく、優しそうらしいです。自分自身では、単に気を使っているだけの話なんですがね。隠すのもなんなんで32才〜現在までうつ病をわずらわってます。現在はかなり安定していて、回復にはもうちょっとな感じですね。紆余曲折でしたんで、ここまでよくこれた諦めずになんども壁をこえたなと思えます。ただ世の中はストレス社会なんで、油断は禁物昔のように一生懸命がんばるのは、やめにしなくてはね。努力はするけど迷惑をかけない程度のそこそこで、仕事をするつもりです。趣味は、映画鑑賞ほぼレンタルなんですが最低でも週1回はかりにいきます。やたら吟味するので、選ぶのに2.3時間かかりますね。音楽鑑賞は昔はよくしてましたがここ数年は離れてますね。音楽はリラックス効果や気分をよくする効果があるらしいから、聞くべきな\xA4

鵑任垢韻匹盍靄椰Г鵑淵献礇鵐襪亙垢④泙垢❶∨佬擇呂覆爾ʢ灝④ⅻ里ǂ藺燭唎覆爾ɚ棒④亙垢④泙擦鵝↗丯拭七魯◆璽船好箸ⅴイ④任垢諭M粒擇\xCF80年代のHR/HMをよく聞いたりしてました。ボン・ジョヴィデフ・レパードモトリー・クルーヴァン・ヘイレンスキッド・ロウなどのいささか古めですがね。あとはプロレスです。少し熱は覚めてますがたまにみてます。なにかこう、夢というか生き甲斐みたいなものがあればよいんですが最悪期があっただけに今の現状をよしとしなければなりませんね。そんなやつですがよろしくお願いしますね

広告を非表示にする