いらないCDやDVDを選別した(´・ω・`)

・【首の状態】

今朝も起きた時は顔が割と正面を向いていました。

ネットや食事をする時は、体を右45度に向けていました。

首がゴキゴキと音が鳴っていたのはあいかわらず。

・【天気・気温など】

今日の天気は、雨が降ったり曇ったりで、ちょっと暑かったです。

部屋の温度は、起きた時は26℃くらいでした。

明日は晴れるみたい。

・【雑記】

今日もなるべく口を( ゜д゜)ポカーンと開けっぱなしにしています。(´・ω・`)

口を( ゜д゜)ポカーンは継続しなきゃ。

今までCDとかDVDとかいろいろ買ってきたけど、最近ちょっと保管するスペースが少なくなってきたんですよね〜。(´・ω・`)

そんでもって、もうずっと何年も見てない聴いてないCDやDVDもけっこうあったりするんですよね〜。(´・ω・`)

ということで、これはもういらないだろう、っていうCDやDVDを選別しておきました。

明日にでもブックオフに売ってこよう。

たぶん買い取り額は相当安くなるんだろうけど、無料よりはマシだと考えればもうそれでいいや。(´・ω・`)

・【日経平均株価

今日の日経平均終値は209円46銭高の1万9860円03銭でした。

翌営業日はどうなるやら。