ベルトベルト

今朝、起きてから仕事に行く準備をしてて、ベルトを持ったのは覚えてた。

そのまま頼まれてたので三男を起こしに行った。

歯を磨いて靴も履いたところで、ベルトどこにやったかな?(^_^;)

靴は編上げのやつなので脱ぐの面倒だし、大体置きそうなところとか、その辺にベルト置いてないか聞いてみたけど、ないという(^_^;)

ズボンはピッタリなので下がらないけど、仕事中、ベルトにスケール(メジャーね)を装着するから、あった方がいい。

でも、時間もないし、今日はもういいやと思って出発した。

会社でトラックに乗り換えてから宇佐まで。

宇佐に着いてから、リュックの中を確認。

やっぱりない(^_^;)

どこに置いたのかなぁ?と思いながらトイレへ。

そしてベルトをカチャカチャと外して...ってベルトしてるやん!(笑)

とうとうボケもここまできてしまいました(^_^;)

メガネメガネならぬ、ベルトベルトだよ(笑)

しかしメガネと違ってベルトは見えるし(笑)

ボケレベルが進化してます

広告を非表示にする