倍使用は倍速以上やなぁ〜

月曜に今度は右膝を痛めてん。

数日前から右膝がポキポキ鳴ってたからちょっと違和感があってん。

それで月曜のコンバット中のサイドキックで痛めてん。

今回は前回よりも痛め方が酷い気がしてん。

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1959704646&owner_id=37152244&org_id=1959725859

参照。

前回はコンバットを再び受けんのんに1週間かかってん。

今まで湿布は1日1回変えててんけど、

今回は朝晩変えてん。

そしたら今回は4日後に受けれてん。

昼は今一時間なかったから松の屋に行ってん。

写真左のたっぷりチーズのトマトささみかつ定食にしてん。

チーズを楽しみたかってんけど、

トマトも酸味が強かったからチーズ感が今一やってん。

写真左はロッテクリームチーズアイスキリ隠れ宇治抹茶やねん。

下に小豆入り抹茶アイスがって、

上にクリームチーズアイスがあんねん。

上のんはクリームチーズの味はすんねんけど、

薄めでミルク感の方が強いなぁ〜。

抹茶感は薄めで苦味もあっさりした感じやねん。

それに甘めの小豆がちらほらあんねん。

悪くはないかなぁ〜。

右はファミマの窯出しプリンのパフェやねん。

そこからクラッシュカラメルゼリー、プリンムース、練乳ミルクムース、

クラッシュカラメルゼリー、スポンジ、ホイップクリームの上に

クラッシュアーモンドとチョコチップがのって、

プリンがのってんねん。

やっぱプリンがかなり甘さが抑えられてんねん。

それ以外も甘さ控えめやねん。

個人的には今一かなぁ〜。