最近でもないつぶやきまとめ〜まずはピクガの説明をしたがる長老ヲタの弊害

私も嘘の性感帯作っておこうかな。

カボチャの馬車にもついてる料金メーター #自由律俳句

「お金じゃないんだよ」と事あるごとに言っちゃうひと、「お金じゃないんだよ」と言うことも「お金のことだとは思わないのかな?って思うこと多いよ。

はんぺん、10年ぶりぐらいに食べたけど、食感も、むちゃくちゃ軽量なのも冗談としか思えなかった。

人工知能とフリースタイルで対決してラッパーが負ける時代とか来るのかな?

夕方にラフな格好で小型犬散歩させてる女を見るとキャバ嬢だと思え、という家訓。

渡辺徹、アイドルだった頃を知る世代や、ニセ関西弁を喋るデブとしか認識してない世代の下のミカンの皮にマヨネーズつけて食うひと、としてしか認識してない世代の台頭。

冥王星って、いつ選抜メンバーから外されて研究生に降格しちゃったん?

解散を匂わせてくるアイドルの自虐、全然笑えない。

とりあえず、「紅白を卒業」って商標登録しておこうかな?

というわけで、今日は瀕死の状態で絵恋ちゃん現場に行ったら、るなっち☆ほしを綺麗にした感じの女の子がいて、福本伸行の『最強人間黒沢』に出てくるアイドル走馬灯を、まさに今、私が見てるのでは?と思いました。まあ、本当の走馬灯見るのはまだまだ先になると思うけど、絵恋ちゃん出演してほしい。

最寄り駅から会場までの地図をメルカトル図法でUPする運営。

破天荒ぶりをアピールしつつも、時折「私、破天荒ですよね?」と周囲に何度も確認し、自分の評価も気にしてる自称破天荒のひと。

初回の方、チェキ無料!ってやり方をしてる地下アイドル運営と、「これ痩せる薬だから」と言って覚醒剤を無料であげちゃう暴力団のキャンペーンって似てるよね。

昨日新宿のタワレコで見た、るなっち☆ほしを綺麗にした感じの女の子は、るなっち☆ほし本人だったので、私の目がポンコツであるか、しばらく、るなっち☆ほし現場に行ってないうちに、るなっち☆ほしが綺麗になっていたか、答えが2択なんだけど、後者の方が、私的には嬉しいので、嬉しい方が正解です。

アイドル現場でスベったことも「美味しいと思うようになれ!」という父の教え。

小泉今日子のベスト盤に12インチシングルでリリースされた「ハートブレイカー」がフル尺で収録されるから、買うしかないじゃないですか?てか、『バラードクラシックス3』も発売すりゃいいのに。